ただいま新規ご入会のお申込みを休止しております。詳しくはお問い合わせください。
サカソパソコンスクールって?

パソコンが苦手な方から、プロのクリエイターを目指す方まで
安心して楽しく通える女性のためのパソコンスクールです

『着物と和小物市』無事終了しました

『昔きもの倶楽部 恵』さん主催のコラボイベント『着物と和小物市』が昨日を持ちまして無事終了いたしました。暑い中たくさんの方に足を運んで頂き、ありがとうございました。

ホームページをご覧いただき、来てくださった方や、今まで気になっていたけれどお店に入れなかったという方まで本当に今回イベントをしてよかったなと思うことがたくさんあり、実りあるイベントになったと思っております。
また、コラボイベントは初めてで、不慣れなこともあり、不行き届きの点が多々ございましたこと心よりお詫び申し上げます。平日であったことと、開催時間も短かったため、お店まで来ていただいたにも関わらず、着物を見て頂けなかった方にも合わせてお詫び申し上げます。

今回主催いただいた『昔きもの倶楽部 恵』さんとは定期的にイベントを開催させていただく運びとなりました。月に1回程度の開催を予定しております。いらっしゃれなかった方も是非次回足を運んでいただければ幸いです。またイベントが決まり次第ブログにてお知らせいたします。

小物も大変ご好評いただきましたので、次回のイベントでも出品していただく予定です。

今回は本当にありがとうございました。スタッフ一同心より感謝申し上げます。