ただいま新規ご入会のお申込みを休止しております。詳しくはお問い合わせください。
サカソパソコンスクールって?

パソコンが苦手な方から、プロのクリエイターを目指す方まで
安心して楽しく通える女性のためのパソコンスクールです

『いつき』さんにてハーバリウム体験開催決定

大変ご好評いただいておりますハーバリウムのワークショップですが、是非開催してほしいとお声がけいただき松山市鴨川にあります『ギフトのデパートいつき』様の2階にて開催することが決定いたしました!!

ハーバリウムとは、瓶にドライフラワーやプリザーブドフラワーを入れた後、専用のオイルを入れてつくります。特にお手入れをする必要がなく、長く楽しむことができます。また、オイルがお花に徐々にしみ込んで葉脈が見えてくる様子も幻想的でとても綺麗です。

今回のワークショップでは、当店で開催するワークショップ同様、100mlボトルを2本作成していただく内容となっております。ボトルも3種類からお選びいただき、ドライフラワーやプリザーブドフラワーはもちろん夏の雰囲気が出るように貝殻や砂などもご用意しております。作り方のご説明もさせていただきますので、初めての方はもちろん小学生のお子様でもつくることができます。
夏の思い出に世界に一つだけのオリジナルハーバリウムづくりを体験してみませんか?

 

ハーバリウム体験

日時:7月31日(火)
10:00~11:30
13:00~14:30(1日2回開催)
場所:愛媛県松山市鴨川2丁目11-38
料金:2000円(税込)
定員:各回10名様 ※要予約
制作:100mlボトル2本

今回のワークショップのご予約は『ギフトのデパートいつき』様へ、直接お申込みをお願いいたします。

089-978-4741
9:30~19:00(営業時間)年末年始のみ休業

開催場所はこちら