サカソパソコンスクールって?

パソコンが苦手な方から、プロのクリエイターを目指す方まで
安心して楽しく通える女性のためのパソコンスクールです

まずは無料体験(予約制)
TEL 089-948-4690

ワンコインレッスン開催

 

2019年もはじまり、何か新しいことをはじめたくなる季節ですね。
そんな中でパソコンはやってみたいけど恐い、覚えが遅いから不安などの声をよくききます。
どんな雰囲気でどんなことを勉強するのか、何を勉強していいかわからない人に是非パソコンの楽しさを知っていただこうとはじめたのがワンコインレッスンです。
この機会に是非ご参加ください。

 

これからはじめるパソコン ワンコインレッスン

お仕事帰りに通う予定の方、これからパソコンを勉強したい方や、仕事でどうしても使わなければならなくなった方、趣味としてやってみたい方など、どなたでもご参加いただけます。

レッスンは文字の入力方法から、ワードやエクセル、パワーポイントってどんなもの?
というところまでをゆっくり行いますので、是非気軽にチャレンジしていただきたいと思います。
あの仕事はエクセル!この仕事はワード!など、コツが分かればとっても簡単!自分に合った適性診断も行います。

また、お子様連れでもご来店いただけるように、おもちゃなどもご準備しております。
お子様と一緒の場合はお申し込み時にお知らせください。

 

無料体験も随時受付しておりますので、ご相談ください。

 

これからはじめるパソコン ワンコインレッスン

日時:2月17日(日) 10:00~11:20
場所:松山市大手町2-3-7 サカソパソコンスクール2階
料金:500円(税込)
定員:1日5名限定 ※要予約(先着順)

 

 

お電話でのお申込みはこちらから
089-948-4690
メールフォームでのお申込みはこちらから

これからはじめるパソコン ワンコインレッスン@¥500/1人

イベント参加希望日

2月17日(日)10:00~11:20

お名前

メールアドレス(必須)

お電話番号

イベント参加人数
大人
子供

ご質問などございましたらこちらに