サカソパソコンスクールって?

パソコンが苦手な方から、プロのクリエイターを目指す方まで
安心して楽しく通える女性のためのパソコンスクールです

まずは無料体験(予約制)
TEL 089-948-4690

ハーバリウムのワークショップを開催します

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

今年はじめのワークショップは、たくさんの方からご要望いただいていたハーバリウムの体験ワークショップです。開催は2月11日(祝)の午前・午後と2回行います。今までと同様に、100mlのボトル2本を自由に作成していただける内容となっております。

ハーバリウムとは、瓶にドライフラワーやプリザーブドフラワーなどを入れ、専用のオイルを入れたものです。生花とは違い、長く楽しめてお世話がいらないので、プレゼントなどにも人気がでています。お花の色や種類によって雰囲気が変わりますので作る人によって違ってくるのも魅力のひとつです。また、自分でつくることによって愛着も出ますので、購入したものよりも一層可愛く見えること間違いなしです。

 

今回は2階での開催を予定しておりますので、お子様連れでもゆったりとお過ごしいただけるようになります。また、小学生でも作成することができますので、親子で参加もOKです。お子様連れの際はご予約時にお知らせください。

ハーバリウム体験

日時:2月11日(祝) 10:30~12:00 14:00~15:30
場所:松山市大手町2-3-7 サカソパソコンスクール2階
料金:2000円(税込)
制作:100mlボトル2本

 

 

前回のワークショップの様子はこちら

フルーツで作るハーバリウム体験終了しました

お電話でのご予約はこちらから
089-948-4690

 

 

サカソパソコンスクールで開催するイベントの参加登録は以下のフォームにて必要事項をご入力の上、送信ください。内容を確認したのち、3営業日以内に参加申し込み可否のご連絡をメールにてお送り致します。

イベントに関するご不明点、またはドコモ・au・ソフトバンクのメールブロック機能のためメールが届かない場合は、大変にお手数ですがお電話「089-948-4690」までお問い合わせください。