サカソパソコンスクールって?

パソコンが苦手な方から、プロのクリエイターを目指す方まで
安心して楽しく通える女性のためのパソコンスクールです

まずは無料体験(予約制)
TEL 089-948-4690

[イベント情報] 着物と和小物市を開催します

サカソパソコンスクールでは7月10日(月)~12日(水)の3日間、『昔きもの倶楽部恵』さん主催の『着物と和小物市』コラボイベントを開催致します!スクールスタッフも着物姿でご案内予定です。イベントの内容は、ふだんぎ着物や、湯上りにおすすめの涼しい浴衣ワンピース、手作り小物の販売を致します。


今回のイベントは、ふだんぎ着物の商品入れ替えのため2,000円からご用意しております。


いつもはパソコンスクールとして使っている教室の見学会もおこなっておりますので、お気軽にお声掛け下さい。


『昔きもの倶楽部 恵』さんは、『着物をもっと気軽に楽しむ』をコンセプトに、柳井町にてアンティーク・現代着物、和装小物などのレンタル・販売・着付けをしているお店です。お店の外観は京の町屋にも似た、少し懐かしい気分になる小さな一軒家で、街着、小紋、留袖、振袖など1,000点以上の着物、帯や帯締めなどの小物も数多く揃えている、有名な着物屋さんです。


過去にも『NHKアートギャラリー』や『萬翠荘』にてイベントを開催されておりましたが、この度、サカソパソコンスクールでもイベントを開催して頂くことになりました。


あいテレビ『鶴ツル』に出演中の大下香奈さんにも衣装提供中です!

着物に触れることが最近では少なくなってきていますが、この機会にぜひお立ち寄りいただき、アンティーク着物の可愛さにハマっていただけると嬉しいです。

期間:7月10日(月)~12日(水)
開催時間:11時から18時
場所:サカソパソコンスクール2F

昔きもの倶楽部 恵ホームページ
http://mukashikimono-kei.com/