ただいま新規ご入会のお申込みを休止しております。詳しくはお問い合わせください。
サカソパソコンスクールって?

パソコンが苦手な方から、プロのクリエイターを目指す方まで
安心して楽しく通える女性のためのパソコンスクールです

ハーバリウムのワークショップ開催します

あっという間に桜も散ってしまい、いよいよゴールデンウィークがせまってきました。様々なところでイベントが開催されるようですが、当店でもハーバリウムのワークショップイベントを開催いたします。

ハーバリウムとは、瓶にドライフラワーやプリザーブドフラワーなどを入れ、専用のオイルを入れたものです。生花とは違い、長く楽しめてお世話がいらないので、プレゼントなどにも人気がでています。お花の色や種類によって雰囲気が変わりますので、プレゼントする人のイメージでつくるのも楽しいと思います。

今回のイベントは、『ウイークリーえひめリック』さんや当店のインスタグラム等で告知していましたので、既に続々とお申込みいただいております。まだ空きもございますので、気になる方は是非お申し込みください。

今回行うハーバリウムのワークショップでは、フルーツを使ったハーバリウムを楽しんでいただけるようにご用意しております。お花もたくさんご用意しておりますので、世界にひとつだけのハーバリウムが作れます。母の日もありますので、親子お揃いでつくっていただいても構いませんし、お母さんとお義母さんに一本ずつお渡しするのも素敵かなと思います。もちろん自分用に2本つくっていただいても構いません。ボトルも3種類の中から選んでいただくようになりますので、雰囲気の違ったものが作れます。

 

 

お花とフルーツで作るハーバリウム体験』

日時:5月5(土)・6日(日) 10:30~12:00・14:30~16:00(1日2回開催)
場所:松山市大手町2-3-7 サカソパソコンスクール1階
料金:2000円(税込)
定員:各回先着5名様限定 ※要予約
制作:100mlボトル2本

ご予約状況
5日 10:30~ 満席
5日 14:30~ 満席
6日 10:30~ 満席
6日 14:30~ 満席

※ありがとうございます。満席となりました。
次回の開催についてご連絡をご希望の方は、
以下のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

お問い合わせフォーム
https://sacaso.com/reserve

お電話でのご予約はこちらから
089-948-4690