ただいま新規ご入会のお申込みを休止しております。詳しくはお問い合わせください。
サカソパソコンスクールって?

パソコンが苦手な方から、プロのクリエイターを目指す方まで
安心して楽しく通える女性のためのパソコンスクールです

ワンコインレッスン無事終了しました

先週末に開催いたしました、『これからはじめるパソコンワンコインレッスン』が無事終了いたしました。

お子様連れやお友達と一緒に参加していただいたり、親子で参加していただいたりと、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。今回はパソコンを使う上で使うことの多い、『ワード』『エクセル』『パワーポイント』を順番に操作しながらご説明していきました。他にも、タイピングの体験をしていただいたり、適性診断で自分に向いているソフトを見てみたりと盛りだくさんの内容になっていたため、1時間30分しゃべりっぱなしだったような気がします。

ワンコインレッスン終了後には、ご希望の方にコースのご案内もいたしました。人数も多かったためすべての方にご対応できず、申し訳ございませんでした。ワンコインレッスンにご参加いただいた方でも、無料体験をご利用いただけますので、コース内容など詳しく聞きたかった!という方は是非ご利用ください。

ワンコインレッスンは定期的に開催する予定ですので、教室の雰囲気を見てみたい方やパソコンを勉強したいけど一歩踏み出せなかった方は是非ご参加ください。