サカソパソコンスクールって?

パソコンが苦手な方から、プロのクリエイターを目指す方まで
安心して楽しく通える女性のためのパソコンスクールです

まずは無料体験(予約制)
TEL 089-948-4690

イーゼルでお店がわかりやすくなりました

お店の場所が大通りからちょっと入ったところにあるので、わかりやすくなるようにイーゼルとのぼりを出しました。

イーゼルの黒板の部分に黒い画用紙を貼って、ポスカで書いてみました。いかがでしょうか?

これで、よりお店に入りやすくなっていただけると嬉しいです。イーゼルの下に下がっているかごにはパンフレットを入れてみました。最近風が強いので、かごは見た目によらずしっかり留めてあります!!

あとは、のぼりも出しました。こちらはオリジナルでデザインしたものを注文しました。お子さんと一緒にパソコンを勉強できるので、かわいい感じでつくりました。

ちょっと風で揺れて見えにくいですね・・・上のほうには雲のイラストを入れてあります。

黒の画用紙が余ったので、階段のところに置く看板もつくってみました。教室が閉まっている時は、この看板を出しておきます。時間割のカードも一緒に置いているので、ご自由にお持ち帰りください。

いかがでしょうか?雑貨屋さんで見つけたかわいいカードスタンドもくっつけてみました。今後もお店をより良くしていきますので、これからもよろしくお願いします。