サカソパソコンスクールって?

パソコンが苦手な方から、プロのクリエイターを目指す方まで
安心して楽しく通える女性のためのパソコンスクールです

まずは無料体験(予約制)
TEL 089-948-4690

いよいよ明日から『きものでsacaso』開催!!

まだまだ暑い日が続いていますが、いよいよ明日から昔きもの倶楽部 恵さん主催の展示即売会『きものでsacaso』を開催いたします。

今回は、延期になった三津浜花火大会と日にちが重なったため、急遽浴衣のセット販売も行います!駅も近いので、そのまま花火大会にお出かけできます。今年の夏は浴衣を着る機会がなかった~!なんて方は是非この機会にご利用ください。もちろん着物のご用意もありますので、着物でおでかけするのも素敵ですね。いつもとは違う日本のオシャレをしてお出かけしてみませんか?

○浴衣セット・・・7,000円+税(浴衣・帯・下駄・浴衣下・着付けに必要な小物・着付け 全て込み)

○着物セット・・・10,000円+税(着物・帯・襟付き半襦袢・和装ペチコート・足袋・草履・着付け 全て込み)

※20日に限りまして、花火大会に行かれる方もいらっしゃいますので、着付けをご希望の方は予約制とさせて頂きます。事前にお電話かメッセージをお願いいたします。

※ヘアメイクのサービスはございません。

 

また、前回2階での開催でしたが、今回は気軽に見ていただけるよう1階で開催いたします。

 

もちろんご好評いただきました、小物の販売も行いますので、是非遊びに来てください。

 

帯も多数ご用意しております。どれにしようか迷ってしまいますね。でも、あれこれ迷うのも楽しみの一つ。たくさんの着物や浴衣・小物をそろえてお待ちしております。

 

期間:8月20日(日)~21日(月)
開催時間:11時から18時
場所:サカソパソコンスクール1階