サカソパソコンスクールって?

パソコンが苦手な方から、プロのクリエイターを目指す方まで
安心して楽しく通える女性のためのパソコンスクールです

まずは無料体験(予約制)
TEL 089-948-4690

8/20~『きものでsacaso』開催します!

7月に、柳井町の着物レンタルショップ「昔きもの倶楽部恵」さまと開催しました『着物と和小物市』。
大変ご好評を頂きまして、合同イベント第二弾『きものでsacaso(さかそ!)』を、
8月20日(日)・21日(月)に開催することが決定いたしました!


(柳井町の昔きもの倶楽部恵さまの店舗。お店には着物がたくさん)

今回のイベントでは、着物や帯など一式を一万円からセット販売。
TV等メディアのスタイリスト・着付けもされている「昔きもの倶楽部恵」代表の恵さんが
ぴったりの着物をお見立てしてくださいます。
あれこれ着物や帯を合わせてみるのも楽しいですね。もちろん、単体での購入も可能です!
お好きな組み合わせが決まったら、着付けも無料でしてもらえるので、そのまま着物で帰って
お食事やお買い物など、着物のおでかけを楽しむこともできます。


(以前のイベントの様子。みなさんでワイワイいろんな着物を羽織ってます)

ご希望の方には、着物の写真を撮ってその場でポストカードにしてプレゼント!
とっても楽しいイベントになりそうで、スタッフも今からワクワクしています♪

さらに、前回好評だった和小物やハンドメイド雑貨の新作も多数登場!
着物を買うのはちょっと、敷居が高い・・っていう方も、ぜひ遊びにきてくださいね。

イベントについてのご質問、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。

みなさまのご参加、お待ちしております♪

期間:8月20日(日)~21日(月)
開催時間:11時から18時
場所:サカソパソコンスクール