サカソパソコンスクールって?

パソコンが苦手な方から、プロのクリエイターを目指す方まで
安心して楽しく通える女性のためのパソコンスクールです

まずは無料体験(予約制)
TEL 089-948-4690

『きものでサカソ』来月も開催します

ブログの更新が遅くなりましたが、『きものでサカソ』無事終了いたしました!

ご来店いただいたお客様には、たくさんの着物を羽織れて楽しいと喜んでいただき、スタッフ一同大満足のイベントとなりました。もっともっとたくさんの人に来ていただけるよう第三回『きものでサカソ』開催を決定いたしました!

 

日にち 9月15日(金)・16日(土)

時間  11:00~18:00

場所  サカソパソコンスクール1階

 

今回のイベント風景の写真を少しですが載せさせていただきます。

こちらが浴衣です。珍しい柄の物も多く、見ているだけでも楽しかったです。

こちらは小物のコーナーです。毛糸で作ったものや、つまみ細工のものまでたくさん出品していただきました。

皆さんでわいわい選んでいる風景も少し撮影させていただきました。見るのと着るのではやっぱり違うので、着物を買うなら試着するのが一番ですね。

こちらもなかなか珍しい柄の冬着物です。縦のラインが入っているので、すっきり見えて素敵でした。

こちらは今回はじめて出品していただいた、つまみ細工のアクセサリーです。イヤリングにピアスにネックレスにかんざしと着物のときでも普段使いでも使える可愛い小物がいっぱいでした。

こちらは前回も出品していただいた毛糸のハンドメイド小物です。リピーターさんも来ていただき、可愛いお客様からお手紙もいただいちゃいました!

着物に合うバッグもご用意していました。着物の生地でつくっているので、すべて柄が違います。小さくたためるので、エコバックにも利用できます。

今回は、1階での開催ということもあり、通りすがりの方にも見て頂くことができたので、とても嬉しかったです。次回9月の開催に向けて、ハンドメイドの出品数も増やせるように動いておりますので、是非お越しください。