ただいま新規ご入会のお申込みを休止しております。詳しくはお問い合わせください。
サカソパソコンスクールって?

パソコンが苦手な方から、プロのクリエイターを目指す方まで
安心して楽しく通える女性のためのパソコンスクールです

『こまち』に大きく掲載されました

『月刊愛媛こまち』の9月号『街でウワサの話題を編集部がリサーチ!antenna Komachi(アンテナこまち)』にて、サカソパソコンスクールを大きく取り上げていただきました!ありがとうございます!

サロンやランチなど、気になる情報いっぱいですが、サカソパソコンスクールの記事も是非みてみてください!

写真もたくさん載っていて、お店の雰囲気がよくわかる記事を書いて頂いて嬉しかったです。

編集部さんには、『再就職のレッスンだけでなく、子どものアルバム制作などPCを使ってやりたかったことが形にできるのがいいですね!』とコメントいただきました。

本を見ながら勉強!という講座だけではなく、楽しみながらパソコンを覚えられるような講座もどんどん増やしていますので、パソコンが苦手なママでも気軽に通っていただけます。

これからもより多くの方に知っていただけるよう情報発信していきたいと思いますので、是非インスタグラムやフェイスブックなどもご覧ください!