ただいま新規ご入会のお申込みを休止しております。詳しくはお問い合わせください。
サカソパソコンスクールって?

パソコンが苦手な方から、プロのクリエイターを目指す方まで
安心して楽しく通える女性のためのパソコンスクールです

イーゼルを新しく書き換えました

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

レッスンが始まるのは9日からになりますが、今年は「こまち」さんや「リビング」さんに掲載があるため早速準備をはじめています。

まずは、ほぼ1年間頑張ってくれていたイーゼルが、なかなかのくたびれ感が出ていましたので、書き換えました!!

日に焼けてなかなかいい感じにくたびれています…

ちなみにこちらのイーゼルは、黒板になっているタイプなのですが、チョークで書くのが苦手なので、黒い用紙にポスカで書いています。

そして新しく書いたものがこちら。

今回は美容室かな?と思わせるような感じに仕上げてみました。そして何より、今年から月定額プラン始めます!!詳しくはまたホームページにも載せますのでご覧ください。ワードやエクセル・パワーポイントのどれを勉強していいかわからない方や、同じところを何度も学習して身につけていきたい方にもお勧めです。他にも今年から無料体験以外にもワンコインレッスンで気軽にレッスンしていただけるよう計画しておりますので、気になる方は是非ご連絡ください。