サカソパソコンスクールって?

パソコンが苦手な方から、プロのクリエイターを目指す方まで
安心して楽しく通える女性のためのパソコンスクールです

まずは無料体験(予約制)
TEL 089-948-4690

オリジナルうちわの作成レッスンをしました

だんだん気温も上がり、クーラーが恋しい季節になってきました。夏はお祭りや海水浴などイベントも盛りだくさんでわくわくします。

今回は、当スクールでホームページを作らせていただいた『ねこの大五郎』さんが、プライベートレッスンをご利用いただき、『うちわ』と『缶バッチ』の作成をされました。せっかくなので、『ねこの大五郎』さんにご了承いただき、ブログに載せさせていただきました。

業者さんに送るデータをつくるため、『イラストレーター』の使い方をお伝えしつつ、『ねこの大五郎』さんのオリジナルキャラクターと文字の配置を行いました。サカソパソコンスクールでは、『フォント』も多数取り揃えておりますので、好きなものをお選びいただきました。背景にはホームページで使っている、ねこの足跡の画像を配置しました。

完成予想はこんな感じです。夏に向けて『うちわ』の注文は多くなります。気になった方は是非お早めにご連絡ください。

 

『ねこの大五郎』さんは、松山城に上るロープウェイ乗り場のすぐ近くにある『猫グッズがいっぱい』のお店です。黒猫の大五郎を目印にしていただけると見つけられると思います。ねこちゃん好きにはたまらないお店ですね。気になる~!という方は是非こちらのホームページをご覧ください。

http://nekono-daigoro.com

サカソパソコンスクールでは、つくりたいものをかたちにするお手伝いを全力でお手伝いしております。また、つくりたいものがあるけど、自分では作れない!という方は、制作も承っておりますので、お気軽にご相談ください。