ただいま新規ご入会のお申込みを休止しております。詳しくはお問い合わせください。
サカソパソコンスクールって?

パソコンが苦手な方から、プロのクリエイターを目指す方まで
安心して楽しく通える女性のためのパソコンスクールです

無料素材サイト「てがきっず」冬の新作続々追加中

通っている生徒さんに大変ご好評いただいている無料素材サイト「てがきっず」ですが、クリスマスやお正月のイラストも追加し、疫病退散の願いも込めてアマビエをかぶった猫も描きました!まだまだ寒い日が続きますが、元気に過ごして行きましょう!!

無料素材サイト「てがきっず」とは
面倒な登録なく、チラシやお知らせに使うイラストや枠などを無料でダウンロードできるサイトです。PTAや保育園で使用しやすい手書き風のタッチでつくっています。ダウンロードしたいイラストをクリックすると青いダウンロードボタンがでますので、そちらをクリックすることでお使いのパソコンにダウンロードすることができます。

サンタさんの格好をした子どもたちのイラストとトナカイの雪だるまのイラストです。

また、リクエストがあったので大学芋やスイートポテトのイラストもご用意しました。ツヤっと感が我ながら上手に描けたなと思っています!

 

動物とさつまいものイラストも多数追加しました。

今年の干支である牛のイラストはマスクをしたものとしていないもののご用意があります。

不機嫌な猫シリーズも新しく登場!これからたくさんの被り物をさせる予定です。今回は干支である牛と疫病退散の願いを込めてアマビエを被らせました。

お仕事でよく使う女性のイラストも多数追加しました。

 

商用利用OKですのでお気軽にご利用ください。

「てがきっず」のサイトはこちらから→てがきっず