サカソパソコンスクールって?

パソコンが苦手な方から、プロのクリエイターを目指す方まで
安心して楽しく通える女性のためのパソコンスクールです

まずは無料体験(予約制)
TEL 089-948-4690

レッスン中に無料でご提供しているドリンク♫

長い10連休皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?サカソパソコンスクールは5月1日より元気にレッスンしております。

当店ではくつろぎながら勉強していただけるよう、1レッスンにつき1ドリンクが無料で付いてきます。

メニューは

コーヒー
カフェラテ
抹茶ラテ
緑茶
ジャスミンティー
紅茶
ロイヤルミルクティー
ルイボスティー
レモネード
※炭酸水は現在お出ししておりません

 

一番人気はレモネード!ホットでもアイスでも美味しくいただけます。当店でお出ししているレモネードは広島県産レモンを使用した「おいしさギューと丸ごとレモン」です。名前の通りレモン本来の味を残すため、レモン果実を丸ごと使用していて、飲んでいると細かい皮を少し感じます。レモン系は酸っぱいものが多いですが、甘めに仕上がっていてとても飲みやすいです。

 

他にも育休中や産休中の方も多くいらっしゃるので、ルイボスティーも人気があります。お店で出すまで妊婦さんの飲み物としての認識しかなかった私ですが、ポリフェノールの一種であるフラボノイドが含まれているため酸化を防いでくれたり、整腸作用や血流促進、代謝UPの効果まで期待できるそうです。なんだかいい事ずくめな気がするので、これを知ってから私も仕事中はルイボスティーを飲むようにしています。味は紅茶に似ていますが、後味はさっぱりしています。

 

他にも疲れを癒す甘い飲み物として、抹茶ラテやロイヤルミルクティーもご用意しています。そしてなんといっても引き立てのコーヒーは当店一番のおススメです。ご注文いただいてから豆を挽くので美味しい事間違いなしです。夏には水出しコーヒーもご用意しているので、お湯で淹れたコーヒーとは違ったさっぱりとした味わいをお楽しみいただけます。

 

当店のカフェメニューはいかがでしたでしょうか。レッスン前に好きなドリンクを選ぶ楽しみがあるのもサカソパソコンスクールならではだと思いますので、是非一度無料体験にお越しいただき雰囲気を体験してみてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。