サカソパソコンスクールって?

パソコンが苦手な方から、プロのクリエイターを目指す方まで
安心して楽しく通える女性のためのパソコンスクールです

まずは無料体験(予約制)
TEL 089-948-4690

10月8日『第1回キタテン!感謝祭』に出展します

最近人気の出ている『ハーバリウム』を皆さんご存知ですか?

瓶の中にお花とオイルが入った観賞用のお花のインテリアです。お手入れ不要なのに約1年程度楽しむことができます。

こちらが教室に飾っている『ハーバリウム』です。光に当たるとキラキラしてとても綺麗です。

 

このように手軽にお花のある生活を楽しめる『ハーバリウム』ですが、『第1回キタテン!感謝祭』で無料体験できちゃいます。

今回『第1回キタテン!感謝祭』のイベント担当の方からお声がけいただき、イベントに参加することになりました。イベントでは、たくさんの花材の中から好きなものを選べますので、オリジナルの『ハーバリウム』がつくれます。ハーバリウムの資格を持っているスタッフが丁寧に教えますので、お子様でも簡単につくることができます。自分でつくった『ハーバリウム』は買ったものより愛着が沸くので、よりキラキラして見えること間違いなしです!

他にもイベントを行っていますが、すべて無料で参加することができます。

日曜日に子どもと一緒にお出かけしたいな~と考えている方は、駐車場もありますので、是非ご家族で遊びにきてください。

 

イベント:第1回キタテン!感謝祭

日時:10月8日(日)10:00~17:00

会場:Panasonic リフォームClub松山北店ショールーム

住所:松山市久万ノ台1068-1

料金:無料

駐車場:有