サカソパソコンスクールって?

パソコンが苦手な方から、プロのクリエイターを目指す方まで
安心して楽しく通える女性のためのパソコンスクールです

まずは無料体験(予約制)
TEL 089-948-4690

史上最大のキッズプログラミングイベント開催!

すでに世界180国以上から約4億人の子どもたちが参加している史上最大のプログラミング学習イベントHOUR OF CODEをHOUR OF CODE EHIME実行委員会として愛媛県松山市で12月9日(日)に松山市総合コミュニティセンターで開催いたします!参加は無料です。

小中学生ならマインクラフト(Minecraft)のプログラミング学習や、ディズニーのアナと雪の女王のキャラクターを使ったプログラミング学習など、さまざまなプログラミングゲームを使って学びます。また、小学生以下のお子さまにはお絵かきプログラミングを使ってみんなで楽しくプログラミングを学びます。5歳から参加OKです!

このイベントにはいつもお使いのインターネット接続をしているスマートフォンやタブレットで参加することができますので、パソコンがなくてもまったく問題ありません♪お持ちでない方のために数量限定で当日貸出もおこなっております。イベント参加後にはHour of Code修了証書を差し上げております。

詳しくはこちらをごらんください。
http://hourofcode.sacaso.com/