ただいま新規ご入会のお申込みを休止しております。詳しくはお問い合わせください。
サカソパソコンスクールって?

パソコンが苦手な方から、プロのクリエイターを目指す方まで
安心して楽しく通える女性のためのパソコンスクールです

ウィークリーえひめリックに掲載されました

ウィークリーえひめリック『OPEN&オススメ 街ネタ リックNEWS』に掲載されました。

ウィークリーえひめリックは『愛媛新聞社』さん発行のフリーペーパーで、209,930部の戸別配布に加え、伊予鉄道主要15駅のフリーペーパーラックに設置配布しているそうです。

ホームページにも毎週水曜日、最新号紙面を全ページ公開し、配布エリア外の方でも見ることができるので、とっても便利!

掲載されたということで、ウィークリーえひめリックを、サカソパソコンスクールまで郵送していただきました。ありがとうございます!

掲載された翌日には、生徒さんから『記事みましたよ~』というお声をいただいたので嬉しかったです。

たくさんの方にサカソパソコンスクールを知っていただける機会をこれからもどんどん増やしていこうと考えています。

無料のイベントもこれから開催していく予定ですので、是非お子様と一緒に参加していただけると嬉しいです。

無料体験も随時募集しておりますので、お気軽にお越しください。